TOPニュース現場からの一言 > 機械メンテナンスのハマイエンジニアリング
ニュース-製品ニュース一覧
 

機械メンテナンスのハマイエンジニアリング

ハマイエンジニアリング(株)
                     常務取締役営業部長 吉沢 稔

工作機械を長持ちさせたいならば、「メンテナンスが第一」です。

私たちハマイエンジニアリングはこれをモットーに、工作機械のメンテナンスを目的として、平成18年(2006年)に浜井産業株式会社から分離独立した会社です。

メンテナンス・オーバーホール

メンバーは工作機械の加工・組立に長年携わってきた技術者の集団です。 ベテランの経験とノウハウを活かし、お使いになられている機械の能力を最大限引き出せるよう、そして高精度加工を維持できるようメンテナンスのお手伝いを致します。
故障による機械停止を避けるため、部品交換も含めた事前保守も実施しております。
「ラップ盤」「ポリッシ盤」「ホブ盤」そして「NC両頭フライス盤」のオーバーホールを承ります。
また、オーバーホール完了品の販売も致します。 オーバーホール品には保証期間を設けます。

ある意味、偏屈と言われるほどに技術にこだわった熟練工の仕事振りを、是非ともお試しください。

機械部品の供給・消耗品販売・部品加工

昭和30年・40年代の浜井産業製「ホブ盤」・「生産フライス盤」の相当台数が、今でも現役で元気に稼働しております。
お使いいただいているお客様に感謝するとともに、浜井の技術力の証と、自負するところでもあります。
弊社は、お客様がお使いいただいている間は最大限、部品の供給を継続する方針でおりますが、在庫の限られた特殊部品もありますので、個別にご相談ください。
また、『消耗品の販売』および『部品加工』もお受けいたします。

私たちは今後とも、お客様の様々なご要望にお応えできる会社、お客様に「満足」していただける会社を目指してまいります。
お気軽に、お問い合わせ・ご用命のほど、よろしくお願い申し上げます。

 
サイトマッププライバシーポリシー電子公告