TOPニュース現場からの一言 > 躍動する東京営業部
ニュース-製品ニュース一覧
 

躍動する東京営業部

国内の製造業を取り巻く環境は一層厳しい状況となっており、各社の製造拠点の海外展開にも拍車がかかっております。

その中で我が東京営業部は、テリトリーとして関東エリア・長野・静岡・北陸・北海道まで幅広くお客様とやりとりをさせて頂いています。昨今の国内のお客様の海外展開への流れに合わせ、国内に留まらず、中国・韓国・東南アジア圏の日系企業様への対応も行い、内外を通した一気通貫の体制をとっております。

業界としては、高精度・高密度化を日々要求されているハードディスク(HD)用ガラス基板・水晶振動子・LED用サファイヤ基板等の研磨装置「精密ラップ・ポリッシ盤」、自動車や二輪関連のモーター・時計の中に採用されている歯車加工装置「ホブ盤」、モールドベース・一般鋼材用4側面加工装置「両頭フライス盤」等、さまざまな業種へ各装置をお勧めしております。

日々お客様からの要望に応えるべく、弊社技術部・製造部・加工技術メンバー達が一体になり全面的な協力体制のもと、販売に全力を尽くしております。

創業92年を迎え、今まで“チーム浜井”を牽引してきた諸先輩方の伝統を胸に、昨今の海外メーカーとの競争や高精度化への急激なスピードに対応し、お客様からのご要望・ご提案にお応えすべく、東京営業部各スタッフは、“高品質”の代名詞ともいえる“メイドインジャパン”の心意気を持ち、日本の製造業を盛り上げる事に誇りを感じ、日々奮闘しております。

当社装置への『お客様からの声が成長エネルギー』となり、それが今後の浜井の発展へと 繋がるものと捉え、精一杯のご対応を心掛けてまいります。

今後とも日々奮闘している東京営業部スタッフをご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

東京営業部長 柏瀬 高志

 
サイトマッププライバシーポリシー電子公告